エンジェルナンバー、そして、ゾロ目

エンジェルナンバー、そして、ゾロ目

何年か前から知り合いの方にエンジェルナンバーに関することを教えてもらいました。それまでエンジェルナンバーって何?と思っていましたが、知り合いの方から教えてもらったのです。そしたら、同じ数字(例えば88、888、8888など)のことだったのです。それからと仕事の行き帰りにゾロ目を見ることが多くなりました。

 

その日見たゾロ目をメモに書いておき、夜ネットでその日見たゾロ目の意味を検索してみるのです。同じ数字のゾロ目をよく見ると本当にうれしくなります。ゾロ目=エンジェルナンバー、本当に幸せを呼んでくれると私は信じています。毎日いろんなゾロ目を見ていて、多い時に1日に5〜10個、少ない時は1日に1〜5個は見ています。

 

いつも決まってみているゾロ目があり、すぐメモを取るのです。夜その日見たゾロ目を検索して、意味を見てみると本当にいいことが書かれていて、それが現実になりますようにと願うのです。現実になりますではなく、現実になると言い換えないといけませんね。前向きになることがさらに強くなるとも思っています。

 

ゾロ目で中にはちょっと落ち込むことのことも書かれていますが、とにかく落ち込むのではなく、何事も前向きに物事をとらえるように考えるようにしているのです。その方が気分がいいと思います。最近ゾロ目を見るとエンジェルナンバーが「あなたは1人じゃない。私たちが一緒にいるよ」と言ってくれているように思うことが多くなっています。

 

これは本当に何かいいことがあるのかもしれないと思っています。